曽田が、もーっと好きです
 
曽田が、もーっと好きです
 



女の人の抜け毛が増える原因の1つにストレスが

ヘイケボタルの加トちゃんブログ
女の人の抜け毛が増える原因の1つにストレスがありえます。女性の髪が男性に比べて量が多くて、美しいわけは、女性ホルモンの効果によるもので、ストレスがあると女性ホルモン分泌がされにくくなります。そのため、髪の毛の成長の支障となり、薄毛になるわけです。若ハゲの家系のため、私も段々と薄くなってしまいました。ここのところ飲み薬で脱毛が治療できるということを聞きつけ、さっそく調べてみたら、プロペシアの存在を知りました。それは期待できる思って、さらに調べた結果、激しい副作用が起こることもあるらしいので、実際に使うには至りません。女の人の抜け毛の元凶とは、体の中のホルモンの均衡の崩れによることがあるという話です。出産の後に髪が抜けることが多くなり、婦人科で相談した時にこういう場合は、大丈夫なのです。私の場合も、半年ほどで髪の抜けがぐっと減りました。最近は色々なな理由により、髪の薄さに困っている女の人が増加傾向にあります。髪の薄さに困っている女の人が育毛するのに効き目が期待できる成分はどんなものでしょう。とりわけ大事な成分といわれ、着目されているのが、亜鉛でしょう。それに、鉄分、ビタミンEなども育毛には不可欠な成分といえます。さらに、質が良いタンパク質も栄養バランスよく摂ることが重要です。AGA(男性型脱毛症)を治療するにはいろんな方法があります。たとえば、プロペシアという飲用して治療する薬はAGAの改善に的確な効果を出します。それに、効果が認められている外用薬としては、フロジン、ミノキシジルがよく治療に処方されています。そして、他にも、注射器などで有効成分のメソセラピーを直接、頭皮に注入するという方法もあります。それだけでなく、HARG療法や自毛植毛など、症状や予算によって、自分に都合のいいものを選べます。



6月20日(月)14:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | 恋愛 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)